バナナの断酒日記

アルコール依存症の主婦の日記

飲みすぎた

昨日、一昨日と、ブラックアウトするまで飲んだ。

一昨日は、生協も受け取ったらしいが、全く記憶にない。

おまけにどこかで転んだらしく、あごを切っていた。

それにも気づかすコンビニになお、酒を買いに行き、店員さんに、血がすごいですよ。
と、驚かれる始末。

いえに帰って鏡をみたら、タートルの襟元が、血て真っ赤だった。

旦那に臭い臭いと言われた。

今日も飲みたいけど、朝シアナマイドをのんでしまったので、飲めない。

シアナマイドを飲んでの飲酒は経験済みだが、地獄のようだった。

よって、ノンアルコールビールを飲んでいる。

今6本。

後4本追加で、買いに行こうと、思っている。

なんで、お酒なんか飲んでしまうのか?

飲みたくないのに、飲んだらいけないとわかっているのに。

死にたくなる