バナナの断酒日記

アルコール依存症の主婦の日記

断酒5日目

今まで無事にすごせた。
今日は旦那もいるし、飲まないで過ごせそうだ。

明日は誕生日
でも、飲まないつもり。

何故なら25日は、アルコール外来だからだ。

先生から渡された断酒日記には、嘘ばかり書いている。度数9%の500缶3本ぐらい飲むのは、普通だが、飲んでないに丸したり、ふんわり鏡月1本開けても、ビール1本と書いたり。

抜き打ちで、血液検査されたら、と思うとドキドキする。

入院だけは、絶対したくない。

もう、飲まないから、血液検査しないでください。

7月4日の初診時には、γは85だった。

それからほぼ飲んでないと嘘を書いている。

ほんとはたくさん飲んでる

ブラックアウトもざらだ。

検査されたらおしまいだ。

神様お願い今回は検査しないで。