バナナの断酒日記

アルコール依存症の主婦の日記

子どもと気が合わない

親子でも、気の合う、合わないがあると思います。

今、猛烈に17歳の次女に腹がたっておりまして、

これはもう気が合わないってことなんじゃないかと思いまして。

嫌いではないです。

かわいいと思っています、

でも、父親にばかり甘えて、私が嫉妬するくらいべたべたします。

父親は絶対に怒らないどころか、アイス食べたいと言われたら、パジャマでも着替えて買いにいくほどの溺愛っぷり。

正直、あきれます。

気持ち悪いです。

今日は旦那はいません、

次女は昨晩3時半くらいまで起きてて、1時すぎに起きてきました。というか叩き起こしました。

もう嫌なんです。

ご飯を作って出しても気に入らないと食べません。

もう、うんざりなんです。

私の財布からお金を抜いたり、勝手にクレジットカードで買い物したりします。

何度注意しても治りません、

もう、一緒いるのが辛いんです。

私が育てました。

同じように育てた長女は素直で、有名大学に通っていて、とってもかわいいです。

多分、私の気持ちがだだもれなんでしょうね。

この先次女を育てて行けるか不安です。