バナナの断酒日記

アルコール依存症の主婦の日記

まだ顔が赤い

朝はなんかいい調子に感じたのに、子どもをおこったり、自宅で白髪染めしたり、熱いお風呂にはいったり。

ふと鏡を見ると、また顔が赤らんでる!!

お風呂出て一時間たってるのに、まだ、ほんのり酔ってるみたい。

どうしよう。

2日には実家に行かなきゃなのに。

厚化粧で、しばらく誤魔化せるだろうけど、、、

お風呂入ってまた化粧しなくちゃ。だよ。

朝イチから、顔洗って、すぐ化粧しなくちゃ。

なんで、こんなになるのに飲むかなぁ。

飲んでる被害が一番大きいのが、次女だから、反抗されるのかなぁ。

ごめんね

もう、本当に飲まないから。

いろいろ許してください。